人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝!センチメンタル・シティ・ロ... フォザリンゲイ、小倉博和、映画... >>
ネヴィル・ブラザーズ、そしてイベントのお知らせ
10月29日(水)
 JCBホールで、ネヴィル・ブラザーズを。12年ぶりの来日公演らしく、実際に久々にみる彼らは、老けていた。なにしろ、アートは70才を超えているはずだ。それでも、なんとも言えぬ大きさ、豊かさ、楽しさがあって、大衆音楽をやり続けるってことは、こういうことかと思いながら、ああ、ちっちゃいなあ、ちっちゃい、とぼくは自分に向かって言いたくなった。
ネヴィル・ブラザーズ、そしてイベントのお知らせ_e0077638_5163477.jpg


 それはそうと、先日、渋谷のLi-Poというお店でお酒を飲みながら、その勢いで急遽イベントを決めてしまいました。
 来月、とは言ってもほとんど2週間後なので、暴挙という声が上がっていますが(実際激しく暴挙です)。
 簡単に言えば、天辰の喋りを交えて音楽を楽しもうという企画です。
 これをきっかけに、定期的に何か楽しいことができればと思っていますが、とりあえず今回は、『ゴールド・ラッシュのあとで~天辰保文のロック・スクラップブック』について、編集を担当して下さった市川誠さんと一緒にあれこれ話しながら、それにまつわる音楽でも楽しもうか、と思っています。
 もちろん、たいそうなことではなくて、たまには一緒に音楽の話しをしたり、音楽を聴いたりするささやかな集まりにできたらいいなあと。
 以下が詳細です。
 <Joyful Noise~「ゴールド・ラッシュのあとで」を語る>
 日程は11月15日(土)、午後5時オープン、午後5時半スタート、午後8時前後に終わる予定です。お店のほうはその後も営業しますので、ゆっくりして下さって結構です、というよりは大歓迎です。
 会費は、1000円(ワンドリンク付)
 場所は、Li-Po
  〒150-0002 渋谷区渋谷3-20-12 sunx prime bld 2f
 TEL.03-6661-2200
 渋谷駅東口徒歩2分、東横線脇の路地太極拳道場となりです。
 お店も、雰囲気のいいお店です。時間があったら、是非、遊びに来て下さい。お会いできるのを楽しみにしています。
ネヴィル・ブラザーズ、そしてイベントのお知らせ_e0077638_5175674.jpg

by in-cahoots | 2008-10-30 05:19 | 音楽
<< 祝!センチメンタル・シティ・ロ... フォザリンゲイ、小倉博和、映画... >>