人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーフタンズのパディ・モローニ... グレン・キャンベルに、改めて、... >>
仙台でレコード・コンサートを。
8月28日(月)

このところ、外出する仕事が続いたので、なかなか行けなかったジムに行って、少し泳いだ。
とは言っても、のんびり、休憩しながら1時間ほどですが。
それで、忘備録を兼ねて先週をふり返ってみようと思う。
その1、
金曜日25日の夜は、仙台にお呼ばれしてシルヴァー・クリケッツ(北中正和&天辰保文)でレコードコンサートを。
<ちょっと贅沢大人時間feat. morning shuffle~第1回Talk&DJ Session 音楽とワインのマリアージュ>というイベントで、
場所は、仙台駅のすぐそばSENDAI STATION LOUNGEというお洒落な場所。
そこで、ワインをいただきながら、
ぼくらシルヴァー・クリケッツは、アナログ盤を掛けながらお喋りを。
しかも、仙台のだやさん提供の素晴らしいオーディオ環境で、というイベントでした。
内容の一部は、仙台のFM 76.2、Dadio3の番組Morning Shuffleの中で紹介されるそうです。
番組パーソナリティのロケット廣瀬さん、
今回main MCを担当された角田哲也さん、
震災復興とワイン造りの話をしてくださった秋保ワイナリーの毛利親房さん、
素晴らしいオーディオ環境を提供してくださった仙台のだやさん、
お世話になりました。
夜遅い新幹線で帰宅。
みなさん、楽しんでいただけたのなら嬉しいのですが。

仙台でレコード・コンサートを。_e0077638_12043055.jpg

by in-cahoots | 2017-08-28 12:35 | 音楽
<< チーフタンズのパディ・モローニ... グレン・キャンベルに、改めて、... >>