人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高橋幸宏@EX THEATER... 筋書きのないドラマ、、。 >>
私の、僕のBest3 2013、In-Cahootsで発表
1月15日(水)

お待たせしました!!
ぼくの主催しているサイト、In-Cahootsで、みなさんの2013年度のBes3が更新されました。
そこでもコメントさせていただきましたが、
みなさん、それぞれにきちんと音楽と向き合っていて、背筋が伸びる思いです。
さあて、ぼくも、、、、と。

それに、新しい音楽と出会えるだけでも嬉しい。
常連のかたも、初めてのかたも、
参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!
この企画は、毎年、音楽を通じてみなさんと交わす年賀挨拶みたいなもので、
ぼくには、欠かせない年末年始の行事です。
ずっと、続けていきましょうね。

こちらからも、このIn-Cahootsクリックしていただければ、ご覧になれます。
是非、チェックしてみてください。

写真は、
みなさんが選んでいたアルバムの中から、
ボズ・スキャッグスの『メンフィス』(ぼくも選びましたw、、、)

私の、僕のBest3 2013、In-Cahootsで発表_e0077638_1223224.jpg

by in-cahoots | 2014-01-15 12:31 | 音楽
<< 高橋幸宏@EX THEATER... 筋書きのないドラマ、、。 >>