人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅ればせながら、、、ブレイク・ミルズ 暑い中、ありがとうございました。 >>
映画『SPRINGSTEEN&I』を観る
7月16日(火)

映画『SPRINGSTEEN&I』の試写会に。
映画の中では、
ブルース・スプリングスティーンのファンを自認する人たちが、
彼の音楽について、
また、彼の音楽が如何に人生に大きな影響をもたらしたかを語りかける。
文字通り、スプリングスティーンとわたし、ぼく、と言った内容。
もちろん、未公開の保管映像やライヴ映像を含めて、スプリングスティーンの映像もふんだんに楽しめる。

歌は、ファンの一人一人に物語を運び、育くませるんだなあ、ということを改めて実感させられ、
そして、嬉しくなるような映画だった。

7月23日(火)、一度限りの、世界一斉上映らしい。
詳細は、こちらに。
http://www.aeoncinema.com/springsteen/

映画『SPRINGSTEEN&I』を観る _e0077638_9163712.jpg

by in-cahoots | 2013-07-17 09:34 | 映画
<< 遅ればせながら、、、ブレイク・ミルズ 暑い中、ありがとうございました。 >>