人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東儀秀樹、ジェフリー・フーコー 佐野元春、クラレンス・クレモンズ >>
ブレッド&バターの楽しい夕べ
6月22日(水)

こんなに聴き手を油断させる人たちも珍しい。
ブレッド&バターのお二人だ。
彼らの前では畏まったり、気取ったりするのが馬鹿馬鹿しくなってくる。
それでいて、あのハーモニーだものね。
そのブレッド&バターが新作『Oh! LIFE』を発売、
それにあわせて自叙伝『伝説のカフェ・ブレッド&バター』も上梓した。
昨日21日(火)は雑誌の取材でお二人に話しをうかがい、
22日(水)の今日は、
期間限定でオープンしたカフェ・ブレッド&バターに足を運んだ。
1975年から79年まで、湘南で二人が開いていたお店だ。
この日は、ブレッド&バターのライヴに加えて、
杉真理や宮手建雄(他にも沢山出演したけど、ごめんなさい名前失念しました)も加わっての楽しいひととき。
新作からの「一緒に暮らそうか」や「LIFE」にしんみり耳を傾け、
お馴染みの「あの頃のまま」や「ピンクシャドウ」で盛り上がりーー。
ブレッド&バターの楽しい夕べ_e0077638_0281838.jpg

なお、このカフェ・ブレッド&バターは、
6月26(日)までオープンしていて、
お二人のライヴはもちろんだが、
日替わりでいろんなゲストとのセッションが予定されているらしい。
楽しいですよ。
場所は、銀座のCAFE INDEPENDANTS GINZA
中央区銀座6-7-18 デイム銀座ビル2F
ブレッド&バターの楽しい夕べ_e0077638_091563.jpg

by in-cahoots | 2011-06-23 00:31 | 音楽
<< 東儀秀樹、ジェフリー・フーコー 佐野元春、クラレンス・クレモンズ >>