人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Joyful Noise、有り... 海からの誘惑 >>
明日、というか本日12月11日は、Joyful Noiseです。
12月10日(金)
SHIBUYA-AXでムーンライダーズのライヴを。
随分とプログレッシヴというか、サイケというか、
そういう趣の演奏に驚いたが、
大人たちが、
少年のように奔放に暴れまわる姿は楽しい。

さて、その渋谷で明日、
というか、もう日付変わって今日になってしまいましたが、
こちらも、大人たちが集まって音楽を楽しもうという集まりです。
最後の告知をさせて下さいね。
(選挙運動みたいですが)

<Joyful Noise Vol.10~それぞれの2010>
今年1年、どんな出来事があったか、
思い出深いライヴ、印象に残ったアルバム、
忘れがたい音楽と出会い、こんなのがあった、あんなのもあったetc、
いろんなことを話題にしながら、音楽とともに楽しい時間を過ごしましょう。
そんな出会いを象徴するCDやDVD等々があれば是非ご持参ください。

いつも足を運んでくださるかたも、
初めてのかたも、
遊びにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています。
Joyful Noiseは、
週末の夜をお酒でも飲みながら一緒に音楽を楽しもう、という気軽な集まりです。
天辰の喋りのお相手は、市川誠さんです。

期日:12月11日(土)Open 16:30、Start17:00
場所:Li-Po 渋谷区渋谷3-20-12 Sunx Prime Bld.2F Tel.03-6661-2200
会費:¥1000(ワンドリンク付)
明日、というか本日12月11日は、Joyful Noiseです。_e0077638_1542535.gif

by in-cahoots | 2010-12-11 02:00 | 音楽
<< Joyful Noise、有り... 海からの誘惑 >>