人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次回のJoyful Noise... 秋の夜に、第2弾、イアン・ゴム... >>
Curly Giraffeが沢山の友だちと。
10月21日(水) 
 
 SHIBUYA-AXで、
 Curly Giraffe Presents Super Session Vol.3/Thank You For Being A Friendを。
 アルバム『Thank You For Being A Freind』の発売にあわせてのライヴらしくて
ゲストの出演者も豪華、
 BONNIE PINK、新居昭乃、平岡恵子、安藤裕子、Chara、LOVE PSYCHEDELICO 、
Coccoと女性陣がずらり。
 カーリー・ジラフのライヴは、初めてだが、
 穏やかなたたずまいの中に
 ひとつのルールのようなものが存在し、
 それが観客と一緒に何かを作りだしている印象を受けた。
 アンコールで演奏された「Stand」あたりを聴いていると、
 今度はゆっくりと、彼だけのライヴを楽しんでみたいと思ったりもする。
 
 終演後会場から地下鉄の明治神宮前まで歩いていると、
 大勢の人が代々木体育館から出てくるのにぶつかった。
 Tシャツや手に持っている物販から、
 浜崎あゆみのコンサートだったことがわかる。
 これも音楽、あれも音楽ーー。
 
Curly Giraffeが沢山の友だちと。_e0077638_10345463.jpg

by in-cahoots | 2009-10-22 10:37 | 音楽
<< 次回のJoyful Noise... 秋の夜に、第2弾、イアン・ゴム... >>