人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 加藤和彦さんの訃報 仲井戸Chabo麗市「僕が君を... >>
ジョシュア・ジェイムスが今日を歌い、りあむも今日を頑張った
10月13日(火)

 今日はりあむの手術なので、藤沢の病院に。
 その後、渋谷に向かう。
 DUO Music Exchangeでジョシュア・ジェイムスのライヴをみるためだ。
 素晴らしいライヴだった。
 いや、
 素晴らしい、
 なんて言葉が安っぽく響くくらいに
 素晴らしかった。
 
 りあむの手術が手間取っているらしいとのことで、
 熱い余韻を抱えたまま
 その足で渋谷から再び藤沢の病院へ。
 車窓に映る夜景を眺めながら、
 ぼんやりと考えた。
 
 過去でも未来でもない、
 ただ目の前にある、今日のための歌だったなあ、と。
 そのためにジョシュア・ジェイムスという人は、
 全てをかけてそこに立っていたなあ、と。
 
 夜、11時近くに病院に着くと、
 手術も終わっていて、
 静かに寝ているりあむに面会して帰宅。
 長い、長い一日だったね、りあむ。
ジョシュア・ジェイムスが今日を歌い、りあむも今日を頑張った_e0077638_11225613.jpg

  
by in-cahoots | 2009-10-14 11:24 | 音楽
<< 加藤和彦さんの訃報 仲井戸Chabo麗市「僕が君を... >>