<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トークイベント@武蔵小山、無事に終えました、ありがとうございました。
5月20日(土)

昨日のトークイベント、リンダ・ロンシュタット特集@武蔵小山、
無事に終えることが出来ました。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんとご一緒に、楽しい時間をすごすことが出来ました。
Live Cafe Againの石川さん、三浦さん、お世話になりました。
PET SOUNDS RECORDの森陽馬さん、お疲れさまでした。
皆さん、またお会いしましょう。

参考まで、以下、昨日、皆さんと一緒に楽しんだ曲を付しておきますね。
birds
Ooh Baby Baby
Blue Bayou
Just One Look
Many Rivers To Cross
Hurt So Bad
Roll Um Easy
Colorado
Loose Again
以上、Linda Ronstadtで。
Heart Of Gold / Neil Young
Walk Away Renee / Linda Ronstadt & Ann Savoy
I Bid You Goodnight / Nicolette Larson with harmony vocal Linda Ronstadt
All I Know / Jimmy Webb featuring Linda Ronstadt
e0077638_13510845.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2017-05-20 14:16 | 音楽 | Comments(0)
PET SOUNDS RECORD presents@武蔵小山、リンダ・ロンシュタットの特集です。
5月19日(金)

バタバタしている間に、本日5月19日(金)になってしまいました。
天気も良さそうです、散歩がてらに武蔵小山まで遊びにいらっしゃいませんか。
PET SOUNDS RECORDの森陽馬さんのお誘いで始まったトーク・イベント、
リンダ・ロンシュタットの特集です。
宜しければ、是非、、、。

PET SOUNDS RECORD presents
<天辰保文 トーク・イベント Talking Man Vol.7>
リンダ・ロンシュタット特集
5月19日(金) open: 18:30 / start: 19:30
出演: 天辰保文、森陽馬
入場料 : 1500円
会場 : Live Cafe Again ℡03-5879-2251
〒142-0062 品川区小山3-27-3 ペット・サウンズ・ビル 地下1F

e0077638_02292014.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2017-05-19 02:32 | 音楽 | Comments(0)
レイ・デイヴィスの『アメリカーナ』を聴く
5月15日(月)

こういうのにも、ぼくは滅法弱い。
キンクスの再編成は、なかなか進まないようだけど、
こういうソロ・アルバムを出してくれるんだもの、いつまでも待つことにしようと思う。

レイ・デイヴィスの『アメリカーナ』、
聴けば聴くほどに心に染み入ってきて、、、。
今日は、一日中聴いていた。

e0077638_23101478.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2017-05-15 23:12 | 音楽 | Comments(0)
映画『マンチェスター・バイ・ザ・シー』を観る
5月13日(土)

折角の休みだというのに、朝から雨だった。
普段のぼくなら、
こういう日は、家に閉じこもるのだけど、
このところ机にしばられっぱなしだったこともあり、
久しぶりに映画を観に行くことにした。

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』、今日から公開の映画だ。

音楽は音楽でしか、小説は小説でしか、
どうしても表現できないことがあるように、
映画には映画にしか、表現できないところがあるんだなあ、
だからこそ、音楽も文学も映画も、それぞれがちゃんと存在し続けているんだなあと、
当たり前のことに改めて気づかされるような、そんな映画だった。

物語を進めるテンポのようなものも、そこに流れる温度のようなものも、
ずっと淡々としたものだったけれど、
でも、ひとときも目が離せなかった。
こういうのに、ぼくはめっぽう弱かったりするw、、。
e0077638_00401781.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2017-05-14 00:48 | 映画 | Comments(0)