<< オールド・クロウ・メディスン・... PET SOUNDS RECO... >>
トークイベント@武蔵小山、無事に終えました、ありがとうございました。
5月20日(土)

昨日のトークイベント、リンダ・ロンシュタット特集@武蔵小山、
無事に終えることが出来ました。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんとご一緒に、楽しい時間をすごすことが出来ました。
Live Cafe Againの石川さん、三浦さん、お世話になりました。
PET SOUNDS RECORDの森陽馬さん、お疲れさまでした。
皆さん、またお会いしましょう。

参考まで、以下、昨日、皆さんと一緒に楽しんだ曲を付しておきますね。
birds
Ooh Baby Baby
Blue Bayou
Just One Look
Many Rivers To Cross
Hurt So Bad
Roll Um Easy
Colorado
Loose Again
以上、Linda Ronstadtで。
Heart Of Gold / Neil Young
Walk Away Renee / Linda Ronstadt & Ann Savoy
I Bid You Goodnight / Nicolette Larson with harmony vocal Linda Ronstadt
All I Know / Jimmy Webb featuring Linda Ronstadt
e0077638_13510845.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2017-05-20 14:16 | 音楽 | Comments(0)
<< オールド・クロウ・メディスン・... PET SOUNDS RECO... >>