<< 昨晩はDJで、楽しいひとときを... In-Cahootsが、引っ越... >>
2月14日は、Music Voyage @ 御茶ノ水cafe 104.5で、堀江博久さんとのDJです
2月11日(土)

来週になりました。
2月14日(火)
Yasufumi Amatatsu × Hirohisa Horie Music Voyage :
天辰保文 × 堀江博久
2017.02.14 tue.
御茶ノ水の素敵なカフェ&エプスリー、cafe 104.5で、堀江博久さんとのDJ、第2回目です。
今回は、「&」にまつわる曲の数々を二人で選びます。
サイモン&ガーファンクルのように、友だち同士に夫婦、兄弟で構成されたアーティスト、
バカラック&デヴィッドのような作家、
あるいは、曲名に「&」がついていたり、
いろんな形で出会いが魔法を生んだ音楽の数々をみなさんと楽しみたいと思います。
入場料等は無料です。
美味しい料理やお酒と一緒に、素敵な夜を楽しんでいただければ嬉しいです。
では、2月14日、御茶ノ水のcafe 104.5でお待ちしています。




[PR]
by in-cahoots | 2017-02-11 11:41 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 百間 at 2017-02-12 12:23 x
天辰保文様 「&」にまつわる曲、面白い企画ですね。東京にいればぜひ行ってみたかったです。グループ名で思い浮かんだのは丁度聴いていたビリー・ブラック&ジョー・ヘンリーの「シャイン・ア・ライト」やブレッド&バター、曲名ではクラムボンがカバーした放課後ティータイムの「U&I」という曲です。
Commented by in-cahoots at 2017-02-14 10:10
百聞さん、楽しそうな企画でしょ、、。選び始めると、沢山あって、ちょっと困っていますがw、、。
<< 昨晩はDJで、楽しいひとときを... In-Cahootsが、引っ越... >>