<< 歌い始めて50年、中川五郎の思... 武蔵小山でお待ちしています >>
トークイベントに足を運んでく下さった皆さん、ありがとうございました。そして、レイク・ストリート・ダイヴ、、。
1月18日(水)

グレン・フライの命日ですね。
もう1年も経つのかと、ついしんみりとしてしまいますが、
一昨日のトークイベント、
PET SOUNDS RECORD present <天辰保文Talking Man Vol.6>、
イーグルス特集@Live Cafe Again に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

皆さんと一緒に音楽を楽しむ、それがいちばんの目的ですが、
と同時に、そのアーティストへの再確認であったり、新しい発見であったりと、
ぼく自身、とてもありがたい機会でもあります。
もちろん、イーグルスに関しても例外ではありませんでした。
寒い中、本当にありがとうございました。
また、やりましょうね。
司会の森陽馬さん、お店の石川茂樹さん、お世話になりました。

写真は、
昨晩、ライヴを観に行ったレイク・ストリート・ダイヴ@ブルー・ノート東京
名門音楽院でジャズを学んだ若者たちが、
ジャズにとらわれずに、大胆なアイディアで楽しませてくれる。
例えば、キンクスの「ローラ」を、
例えば、クイーンの「ボヘミアン・ラプソディー」を。


e0077638_16512122.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2017-01-18 17:13 | 音楽 | Comments(2)
Commented by noah at 2017-01-18 22:26 x
天辰さん、againはじめて行きました。楽しい夜になりました。久々にレコードで聴くeaglesは格別でした。petsounds recさんも初めて行きましたが、これからもはまりそうです。いろいろありがとうございました。
Commented by in-cahoots at 2017-01-25 11:48
noahさん、先日は、ありがとうございました。久しぶりにお会いして、変わりなく大きな身体w、、に安堵しましたw、、、。素敵なレコード屋さんでしょ、、。時間があったら、また足を運んでみてください。
<< 歌い始めて50年、中川五郎の思... 武蔵小山でお待ちしています >>