<< 武蔵小山でお待ちしています 私の、僕のbest3、今年もや... >>
<私の、僕の best 3、2016年度版>@In-Cahoots
1月14日(土)

新しい年になって、2週間が経ってしまいました。
早いですねえ。
まだ、新年のご挨拶もここではやっていなかったのに、、。
ともあれ、今年も、宜しくお願いしますね。
e0077638_23542098.jpg
毎年恒例の<私の、僕のbest3、2016年度版>
In-Cahoots で更新されました。
年末ぎりぎりの告知だったにもかかわらず、沢山のかたが参加してくださいました。
嬉しいです。とても、嬉しいです。
詳細は、In-Cahootsでご覧になれます。
昨年、どんなアルバムとみなさん暮らしていたのか、是非、ご覧になってください。

[PR]
by in-cahoots | 2017-01-14 00:10 | 音楽 | Comments(5)
Commented by 百間 at 2017-01-14 21:32 x
天辰保文様、In-Cahootsスタッフ様  ベストアルバムの掲載ありがとうございます。こうして毎年自らの言葉を形にしていただき、感慨深いと同時に襟を正す思いです。皆様のノミネート作品では手元に10枚ありました。企画を通じて未知のアルバムを聴くきっかけになったり、手元のアルバムを聴き直すきっかけになるのが嬉しいです。来生たかお「夢のあとさき」、薬師丸ひろ子「Cinema Songs」のライナー、読み返す度に作品をもっと深く聴き込みたくなりました。今年最初に聴く新譜アルバムは長い間待ち侘びた大切にしたい一枚で発売日を数日後に控え、ドキドキしています。こんな気持ちで一年間音楽と共に過ごし、素敵な作品と巡り会いたいです。長々と失礼いたしました。今年もよろしくお願いいたします。
Commented by in-cahoots at 2017-01-16 09:21
百聞さん、コメントありがとうございます。それに、best 3に参加してくださって、嬉しいです。毎年、自分自身への確認というか、これでよかったんだという思い、それに加えて新しい音楽との出会いがあって、百聞さん同様、少し気が引き締まります。来生さん、薬師丸さん、いずれもライナーを読んでくださったんですね、ありがとうございます。それにしても、数日後に発売されるという新譜、気になりますねえ、、。
Commented by 百間 at 2017-01-16 22:47 x
お返事ありがとうございます。折角の機会なのでご紹介させていただきます。心待ちにしているのは1月25日発売のClariSの4thオリジナルアルバム「Fairy Castle」です。彼女達の歌声と出会い、音楽を大切に聴く気持ちを思い出し、こうして好きな音楽への思いを言葉に綴ったり、ライブにも足を運ぶようになりました。また、自分にとって特別に大切にしたい音楽がいつも「中心」にあるからこそ、安心して未知なる音楽に積極的に耳を広げたくなり、ご無沙汰していた音楽に再会したくなります。そんな彼女達の初の日本武道館公演が2月10日にあり、新作を聴き込んだその足で大舞台の晴れ姿を見ることができ嬉しいです。
Commented by in-cahoots at 2017-01-30 13:51
百聞さん、こんにちは。ClariSだったんですね、気になる新譜というのは、、、。ごめんなさい、ぼくは知らない人たちでした。2月10日の武道館公演も、楽しんでください。
Commented by 百間 at 2017-02-02 21:24 x
天辰保文様  お返事ありがとうございます。ClariS日本武道館公演、楽しんできます。
<< 武蔵小山でお待ちしています 私の、僕のbest3、今年もや... >>