<< 私の、僕のbest3、今年もや... カー・シート・ヘッドレストが、... >>
大貫妙子 Symphonic Concert 2016 @東京芸術劇場
12月24日(土)

日付が変わったので、一昨日になる。
12月22日、大貫妙子Symphonic Concert 2016 @東京芸術劇場に。
千住明さん編曲指揮のもと東京ニューシティ管弦楽団をバックに、大貫さんが歌った。
林立夫、フェビアン・レザ・パネ、小倉博和、鈴木正人といったいつものバンドも一緒で、
バンドの演奏の背後で流れるオーケストラとが織りなす空間がなんと居心地のいいことか。
そこに大貫さんの歌声が絡むと、
いままで幾度となく聴き馴染んだ歌なのに、全く異なる景色が描かれていく。
ずっと浸っていたいような、新鮮で贅沢な時間、、。
ポップ・ミュージックの新しい瞬間に出会ったような、貴重な体験をさせていただいた。
度々やって欲しいけど、そうはいかないだろうなあ、、。
写真のCD付パンフレットで、少しお手伝いしました。
e0077638_00265441.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2016-12-24 00:31 | 音楽 | Comments(0)
<< 私の、僕のbest3、今年もや... カー・シート・ヘッドレストが、... >>