<< 立冬を告げる夜に聴くヴァン・モ... ボブ・ディランについていろいろ、、。 >>
ハロウィンの夜は、リンゴ・スターと、、、。
11月1日(火)

ハロウィンの昨夜は、リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド@オーチャードホールで。
渋谷の街も賑やかだったけど、こちらも、負けじと賑やかで楽しかった。

ドラムを叩きながら歌うリンゴがやはり好き、、、。
それに、幸せを運んできてくれそうなところも、、、。

e0077638_08554374.jpg


[PR]
by in-cahoots | 2016-11-01 08:59 | 音楽 | Comments(2)
Commented by obinborn at 2016-11-03 08:39
天辰さん、お久し振りです。当該記事と関係ないことでごめんなさい。ベルファストのシンガー・ソングライター、バップ・
ケネディが亡くなったそうです。ぼくは大好きなロッキンバー
ズのツイッター経由で訃報を知りました。兄弟のブライアンが
一時期ヴァン・モリソンのバンドに在籍していたことから興味
を覚えたと記憶しています。天辰さんも過去のブログでバップを紹介されてましたね。甘いヴォイスと芯の強さが素敵な人でした。合掌。
Commented by in-cahoots at 2016-11-04 22:22
obinbornさん、ご無沙汰です !!!
ライヴ、変わらず行ってますか? 散歩、変わらずやってますか? DJ、変わらずやってますか? そっかあ、バップ・ケネディ、亡くなったんですか、、、ぼくも好きでした。ことしは、いろんな人が亡くなって、、有名な人、無名の人、歌声でしか知らなかった人、若い知人etc、、。合掌
<< 立冬を告げる夜に聴くヴァン・モ... ボブ・ディランについていろいろ、、。 >>