<< ハロウィンの夜は、リンゴ・スタ... Roots & Now vol... >>
ボブ・ディランについていろいろ、、。
10月30日(日)

すっかり、更新を怠ってしまいました。
「大丈夫ですか、ご病気でも、、、」と、連絡いただいたり。
大丈夫です、ただ、いろいろとバタバタしていただけでした。
ありがとうございました。
取り急ぎ、、、これも、少し前ですが、ボブ・ディランについて書かせていただいています。
宜しければ、、、。


[PR]
by in-cahoots | 2016-10-30 14:26 | 音楽 | Comments(2)
Commented by obinborn at 2016-11-11 17:28
テキスト拝読させて頂きました。受賞後の評価の上塗りの
ような現象にいささか辟易していたので、なおさら天辰さ
んの文章に心洗われました。やはり音楽に対してどれだけ
自分が実感ある言葉を持っているのかどうか、に尽きると
思います。「寂しき四番街」にはディランの孤独が冬風の
ように彷徨っていますね。
Commented by in-cahoots at 2016-11-13 09:55
obinbornさん、
ありがとうございます。聴き手の数だけ、ディランも、ディランの歌も存在するということで、、。
<< ハロウィンの夜は、リンゴ・スタ... Roots & Now vol... >>