<< Roots & Now vol... PET SOUNDS RECO... >>
ビートルズで楽しい一夜を、、、。
9月27日(火)

PET SOUNDS RECORD presents <天辰保文 Talking Man Vol.5 >
ビートルズ特集、無事に終えることが出来ました。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
今回は、途中で急遽、客席からゲストに登場していただきました。
藤本国彦さんに、監修でかかわられた映画『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK』、
森勉さんに50年前の来日公演の様子、
山本隆士さんに来日時の彼らとのかかわり等々、
それぞれの話をうかがいました。
藤本さん、森さん、山本さん、貴重なお話、ありがとうございました。
なんだか得した気分というか、ビートルズならではの楽しい夜になりました。
ホストの森陽馬さん、お店の石川茂樹さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
みなさん、また、やりましょうね。
e0077638_10131802.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2016-09-27 10:18 | 音楽 | Comments(0)
<< Roots & Now vol... PET SOUNDS RECO... >>