<< ディランが呼びこんだ偶然、、、。 ブライアン・ウィルソンの『ペッ... >>
5月16日(月)のトークイベントは、ボブ・ディランの特集です
4月28日(木)

バタバタしてる間に、もう連休なんですね。
そんなわけで(どういうわけで、、)、告知を一つさせてください。
武蔵小山名物のレコード店PET SOUNDS RECORDの森陽馬さんのお誘いで始まったトークイベント、
次回の内容も決まりました。
いまさらながらですが、特集は、ボブ・ディラン。
来日公演で盛り上がった気分を何処かに着地させたい、という方もいらっしゃるだろうし、
新作の発売や、
75才の誕生日を間近に控えたボブ・ディランのお祝いもかねて、
改めて、彼の音楽を楽しみましょう、、、ということで、、、。
気軽に足を運んでいただければ嬉しいです。

PET SOUNDS RECORD presents <天辰保文 Talking Man Vol.4 >
5月16日(月)
Open:18:30 / Start:19:30
出演:天辰保文、森陽馬
入場料:1500円
@Live Cafe Again
〒142-0062 品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F
イベント予約受付
03-5879-2251
e0077638_11435811.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2016-04-28 11:53 | 音楽 | Comments(2)
Commented by gongon at 2016-04-28 19:35 x
天辰さん、こんばんは。

今回のディランは本当に圧倒的でしたね!
アゲイン、友人と伺います。楽しみにしています。
Commented by in-cahoots at 2016-04-28 23:11
gongonさん、こんばんは。
お会いできるのを楽しみにしています!!!
ありがとうございます!!!
<< ディランが呼びこんだ偶然、、、。 ブライアン・ウィルソンの『ペッ... >>