<< 新しい朝、、、。 鈴木慶一ミュージシャン生活45... >>
今年もやります、<私の、僕のbest 3>
12月22日(火)

ぼくが主催しているサイト、In-Cahootsで毎年恒例にしている企画、
<私の、僕のbest 3>、今年もやりますよ。

新旧にかかわらず、今年1年間に出会ったアルバムを3枚あげていただき、
ちょっとしたコメントを添えて送ってください。
常連のかたも、初めてのかたも、
沢山のかたが参加してくだされば嬉しいです。
締め切りは今年いっぱいということでお願いしますね。
発表は、新年早々に。
送り先を含めて、詳細は、In-Cahootsのサイトのほうで、これまでのもありますので。

e0077638_16124561.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2015-12-22 16:17 | 音楽 | Comments(2)
Commented by noah at 2015-12-26 22:08 x
もうそんな時期なのですね。僕の中での酉の市の次に
ああ、年の瀬だなと感じるベスト3です。さて悩みますね・・・・
Commented by in-cahoots at 2015-12-28 11:19
noahさん、
アッという間の1年でしたねえ、、、。参加、お願いしますね。悩んでくださいw、、、。
<< 新しい朝、、、。 鈴木慶一ミュージシャン生活45... >>