<< 今年もやります、<私の、... American Songwr... >>
鈴木慶一ミュージシャン生活45周年記念ライヴ
12月21日(月)

昨日12月20日は、
鈴木慶一ミュージシャン生活45周年記念ライブ@メルパルクTOKYOに。
Controversial Sparkからマージナル・タウン・クライヤーズ、
The Beatniks、moonriders、はちみつぱいまで。
毎日新聞に書かせていただくので、詳細には触れないが、
それにしても、素敵だったなあ、昨晩の慶一さん。

武川雅寛さんの元気な姿には、会場全体がお帰りなさいを。

写真は、はちみつぱい。
「撮ってもいいよ」との、慶一さんの声にスマホの嵐のような状態に。

e0077638_19595125.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2015-12-21 20:04 | 音楽 | Comments(2)
Commented by gongon at 2015-12-22 10:19 x
天辰さん

僕も行きました。素晴らしかったですね!
慶一さんのレンジの広さ、そして底知れぬ才能に圧倒されっぱなしでした。僕も詳細は控えますが(笑)、はちみつぱいのオープニングでの照明を含めた一大スペクタクルはいにしえのgrateful deadを想起させ、鳥肌ものでした。
Commented by in-cahoots at 2015-12-22 13:45
gongonさん、はちみつぱいのオープニング、圧巻でしたね。ああいう時代に、こういう形で誕生したバンドだったんだと、改めて実感しました。
<< 今年もやります、<私の、... American Songwr... >>