<< カリナイで、アラン・トゥーサン... Chessの新作『太陽を追いか... >>
1周忌を迎えて、ボビー・キーズを聴く
12月3日(木)

この季節になると、時間に追いたてられているような気がしてくる。
とにかく、時が流れるのがあまりにはやいからだ。
(はやく感じられるだけかもしれないけど)。

ボビー・キーズが旅立ってからでも、1年が経つ。
2014年12月2日が命日だ。
キース・リチャーズの新作『クロスアイド・ハート』が遺作になったけど、
新・名盤探検隊でCD化されたばかりの『ボビー・キーズ』を聴いた。
ジョージもリンゴもいる、クラプトンもメイスンもいる。
1972年のアルバムです。

e0077638_1651563.jpg
 
[PR]
by in-cahoots | 2015-12-03 16:58 | 音楽 | Comments(2)
Commented by noah at 2015-12-03 21:46 x
なんだか勢いの感じるsaxでしたよね。粋なソロが大好きでした。そういえばコンサートの、メンバー紹介で毎回、サポートメンバーでは拍手と歓声がひときわ大きかったのを思い出しました。ああ、一年ですか・・・・
Commented by in-cahoots at 2015-12-04 12:03
noahさん、はやいですねえ、、。1年です、、。
<< カリナイで、アラン・トゥーサン... Chessの新作『太陽を追いか... >>