<< 1周忌を迎えて、ボビー・キーズを聴く この歌をうたわないで、P.F.... >>
Chessの新作『太陽を追いかけて』。
12月2日(水)

ひょんなことから繋がりができて、
アルバムを送ってくれるようになった若いロック・バンド、
THE CHESSの新作『太陽を追いかけて』を聴いた。
世の中の上っ面の流れには左右されないで、
音楽に託す思いというか、伝えたいことをなによりも優先しているあたりが、なんだか嬉しいね。

2011年の東日本大震災以降、東北に元気をと、
歌を届ける運動もいろんな形で積極的に行っているようです。

e0077638_13302217.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2015-12-02 13:37 | 音楽 | Comments(0)
<< 1周忌を迎えて、ボビー・キーズを聴く この歌をうたわないで、P.F.... >>