<< デクラン・オ・ドノヴァンを下北... カウアイ島での休日 >>
雨の横浜でエルトン・ジョンを観た
11月20日(金)

考えてみれば、最初に海外のミュージシャンの来日公演を観たのは、エルトン・ジョンだった。
1971年10月7日、大阪の四ツ橋厚生年金会館大ホール。
どうしてここまで正確に覚えているかと言えば、手元にまだチケットが残っていたからで、
そこには、当然のことだけど、2階A列18番と座席が記されてある。

あれから44年、もちろん、その間にも彼の来日公演には幾度か足を運んだけれど、
改めて、感慨深いものを覚えながらの先日の来日公演@横浜アリーナだった。
詳細は、毎日新聞に書かせていただきます。
宜しければ、後日、、、。

それにしても、当時のチケットには風情がありましたね。
引っくり返すと、裏にはちゃんと仕掛けがあって、、、。

e0077638_11212689.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2015-11-20 11:27 | 音楽 | Comments(0)
<< デクラン・オ・ドノヴァンを下北... カウアイ島での休日 >>