<< 秋の匂いが、、、。 今宵、ハーヴェスト・ムーンを。 >>
秋の夜のトーク・イベント、そしてALFA MUSIC LIVE、、。
9月30日(水)

PET SOUNDS RECORD presents 天辰保文トーク・イベント、
<Talking Man Vol.2>ニール・ヤング特集、
@Live Cafe Again
無事に終えることができました。

今回も、みなさんと一緒にニール・ヤングを聴きながら、楽しいひと時がすごせました。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
企画進行の森陽馬さん、お店の石川茂樹さん、お世話になりました。
ありがとうございます。
また、次回、お会いできるのを楽しみにしています。

写真は、その前日、ALFA MUSIC LIVEにうかがった時のものです。
作曲家で、アルファ・ミュージック、レコードの創始者でもある
村井邦彦さんの古希を祝ってのコンサートで、
荒井由実&キャラメル・ママをはじめとして、アルファ所縁の人たちがずらりと揃い、
とても気持ちのいいコンサートでした。
e0077638_13121948.jpg

  

[PR]
by in-cahoots | 2015-09-30 13:18 | 音楽 | Comments(2)
Commented by パイン・ヤング at 2015-10-01 14:12 x
天辰さん、楽しいイベントありがとうございました!
テーマにあわせて、ニール・ヤングのTシャツで参加させていただきましたが、同じTシャツを着ていた方が他に2人もいて感激しました。

天辰さんのお話は、札幌の時計台でお話を聞いて以来、3年ぶりくらいになります。
今回もとてもいい話がたくさん聞け、いい時間を過ごすことができました。
ニール・ヤングファンとしてとても有意義でした。
今度イベントがあるときはテーマにかかわらず参加したいと思います。
Commented by in-cahoots at 2015-10-02 00:29
パイン・ヤングさん、こちらこそ、足を運んでいただいてありがとうございました!! 楽しかったですね、、。ああやって、ニール・ヤングのファンが沢山いらっしゃるんだと思うと、それだけで嬉しくなります。同じTシャツの方が3名というのは、ぼくも感激しました。札幌のChaboさんとのトークイベントにも来ていただいてたんですね、こちらも感激です、ありがとうございます!!
またいらしてください、嬉しいです、お待ちしています!!!
<< 秋の匂いが、、、。 今宵、ハーヴェスト・ムーンを。 >>