<< タウンズ・ヴァン・ザントの「フ... 仲井戸'CHABO&#... >>
ロックを大きな音で、みなさんと聴く@伊勢丹OTOMANA
6月15日(月)

先週末は、伊勢丹OTOMANA「いい音楽学」講座@伊勢丹会館で講師を。
熱心な音楽ファンの方たちを前にロックについて語り、
みなさんと一緒に大きな音で聴いてきました。
それも、アナログ・コレードを、レーザー・ターンテーブルで。
音が良いのはもちろんですが、
やはり、みなさんと一緒に大きな音で聴くロックは格別です。
e0077638_14321398.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2015-06-15 14:59 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ken.s at 2015-06-17 18:49 x
先日参加して「音楽家にとって売れる音楽と良い音楽の境界線」というややこしい質問させていただきました。
若い頃から憧れていた天辰さんお話は楽しい時間でした。またどこかでこんな機会をお願いします。
Commented by in-cahoots at 2015-06-17 22:21
ken.sさん、こんばんは。先日は、ありがとうございました。ああやって、一緒にロックを聴くと楽しいですね。ご質問には、うまく答えられなかったような気がしますが、、、でも、また、そうやって考えるような機会が皆さんと一緒につくれたらいいですね。その時は、是非、また、、、。
<< タウンズ・ヴァン・ザントの「フ... 仲井戸'CHABO&#... >>