<< ロックを大きな音で、みなさんと... JDサウザーと、新作『テンダネ... >>
仲井戸'CHABO'麗市の45周年
6月12日(金)

昨日6月11日付、毎日新聞・夕刊、

仲井戸'CHABO'麗市さんのインタビュー記事です。

45周年を迎えての心境を語っていただきました。
電子版でも読めると思いますので、宜しければ、、。
e0077638_17124392.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2015-06-12 17:16 | 音楽 | Comments(3)
Commented by gongon at 2015-06-13 14:07 x
天辰さん、こんにちは。
毎日新聞拝見しました。天辰さんと親しければこその、CHABOさんの照れたような語りが目に浮かびます。最後の渋公、僕も行きます。すごく楽しみにしています。
Commented by in-cahoots at 2015-06-14 22:16
gongonさん、こんばんは。
記事、読んでくださってありがとうございます。CHABOさんの言葉、素敵でしょ!! 渋谷公会堂、楽しみですね!!!
Commented by noah at 2015-06-17 22:27 x
chaboさんからたびたび聴かれる「しごと」という響きが
今の自分と置き換えられる時があり、そのひとつひとつに確実な意味がある気がするんです。例えばチャボさんが曲の終わりに丁寧にギターを手渡す姿などで
<< ロックを大きな音で、みなさんと... JDサウザーと、新作『テンダネ... >>