<< 巨星逝く、B.B.キングが旅立った。 ベン・E・キングが歌う、「スタ... >>
こどもの日とジェイムス・テイラー
5月5日(火)

「こどもの日」
こどものころから、スポーツは得意ではなかったけれど、
観るのは大好きだった。
いまでも、それは変わらない。

6月に発売予定のジェイムス・テイラーの新作『ビフォア・ディス・ワールド』には、

こんな曲「エンジェルズ・オブ・フェンウェイ」が、、、、。

幾つになっても、何処かにこどもの心の部屋を持っている人なんだろうなあ、
だから大好き、、、。



[PR]
by in-cahoots | 2015-05-05 13:13 | 音楽 | Comments(4)
Commented by サンダンスおじさん at 2015-05-05 23:07 x
先ほど旅行から戻り、アップしていただいたJTの新曲を聞かせていただきました。いつまでもぶれることなく、本当にいいですね。若いころからずっとこの歌声に癒されてきた自分にとって、JTは永遠のお師匠さんという感じです。6月の新譜発売本当に楽しみです。ビールがおいしい夜になりました。
Commented by gongon at 2015-05-06 05:20 x
天辰さん、おはようございます。
いよいよ連休も最終日ですね。明日からの祭りのあとの寂しさがこわいです。JTの新曲PV、僕は野球には残念ながら思い入れがないのですが、それでもしみじみと沁みました。たまたま連休中、例の大瀧さんの分厚い本を熟読しており、大瀧さんの野球愛とも重なり、切ない気持ちになりました。JTの新譜楽しみです♪
Commented by in-cahoots at 2015-05-06 23:08
サンダンスおじさん、連休、ゆっくりなさいましたか。
いつもながらのジェイムス、なのに何処かで新しい季節を運んできてくれます。それにしても、ビールが美味しい季節になりましたねえ。
Commented by in-cahoots at 2015-05-06 23:13
gongonさん、連休、ほとんど家にこもりきりでした。
こういうときに限って、ずっと天気が良くてw、、、。これはもう、巨人を前にした時の阪神ファンみたいな歌でw、、、。ジェイムスの新作、ライナーノーツを頑張って書きました。発売はまだ先ですが、、。
<< 巨星逝く、B.B.キングが旅立った。 ベン・E・キングが歌う、「スタ... >>