<< エリック・ジャスティン・カズの... ジェームス・ブラウンの伝記映画 >>
今年のMusiCares Person of The Yearには、ボブ・ディランが選ばれた
2月10日(火)

この2,3日、グラミー賞の話題が賑やかだ。
とりたてて好きでもなく、かと言って毛嫌いするほどのものでもないので、
時間があるときはTV中継で毎年楽しませてもらっている。

そのグラミー賞の前夜祭的なイベントとして行われるのが、
MusiCares Person of The Yearの授賞式典だ。
今年は、ボブ・ディランが選ばれた。
以下は、その授賞式典の模様のほんの一部だけど、
元米大統領ジミー・カーターに紹介されて登壇したディランは、
約40分にも及ぶスピーチを披露したらしい。


[PR]
by in-cahoots | 2015-02-10 16:27 | 音楽 | Comments(2)
Commented by noah at 2015-02-11 19:25 x
我らがbossは「天国の扉」を・・・聞きたいな。dylanは歌わなかったそうですね
Commented by in-cahoots at 2015-02-12 16:53
noahさん、ディランは歌わなかったけど、その分というか、約40分にわたって、演説したらしいですねw、、、。
ちゃんとした映像作品になることを願いましょう。
<< エリック・ジャスティン・カズの... ジェームス・ブラウンの伝記映画 >>