<< ダイアナ・クラールの「ウォール... ベッカ・スティーヴンス・バンド... >>
ウォーターボーイズで過ごす、立春。
2月4日(水)

今日は立春、
そろそろ寒さも底をつくころで、
搾りたての日本酒でも起き抜けにいただきたいくらいだ。
ところが、昨今のニュースをみる限り、
春は、まだまだ遠いらしい。

その春を待ちながら、少し力をいただいた気分だ。
ザ・ウォーターボーイズの久々の新作『MODERN BLUES』に。

e0077638_13270644.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2015-02-04 13:30 | 音楽 | Comments(2)
Commented by gongon at 2015-02-05 11:43 x
天辰さん

MODERN BLUESは衝撃的な名盤で本当に素晴らしいです。この時点で今年のベスト3のひとつに確実に入りますね(笑)
さきほど、4月のクアトロ公演のプレオーダーに当たったとの連絡がありました。非常に楽しみです♪
Commented by in-cahoots at 2015-02-05 21:34
gongonさん、
ウォーターボーイズの新作、良いですよね。マイク・スコットの真っ直ぐに向き合う歌声には、いつも心打たれます。もう、随分前ですが、ロンドンで一人地下鉄を乗り継ぎながら彼らのライヴを観に行った記憶がよみがえってきました。
<< ダイアナ・クラールの「ウォール... ベッカ・スティーヴンス・バンド... >>