<< ダラス・テイラーの旅だち 長谷部宏の写真で綴る洋楽ロックの肖像 >>
In-Cahoots恒例、<私の、僕のBest Albums 2014>
1月16日(金)

In-Cahootsでの恒例の特集、<私の、僕の年間best album >、
今年2014年度は、こういう形でまとまりました。
In-Cahoots (ここをクリックすれば、そのページに移ります)
宜しければ、是非、ご覧になって下さい。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
例によって、新しい出会いが生まれそうです。そのぶん、懐が、、、ですが(笑)。
そこでも、書かせていただいてますが、ずっと続けましょうね。
忙しい仕事の合間をぬってまとめてくれたスタッフにも、
ぼくから感謝を言わせて下さい。

写真は、ジェシ・ウィンチェスターの遺作となった『A Reasonable Amount Of Trouble』。
ぼく以外にも選んだかたがいらっしゃいました。

e0077638_00132355.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2015-01-17 01:10 | 音楽 | Comments(2)
Commented by りあむまま at 2015-01-18 00:07 x
いいですね♪
これからも長く続けてほしい企画です。
Commented by in-cahoots at 2015-01-21 13:27
りあむまま
ありがとう!!!
つづけますよ、、、ずっとw、、、。
<< ダラス・テイラーの旅だち 長谷部宏の写真で綴る洋楽ロックの肖像 >>