<< 平泉で、新年を祈る 薬師丸ひろ子の「夢で逢えたら」... >>
今年もやります、『私の、僕の年間Best3』、どしどしお寄せ下さい。
いよいよ師走、2014年も残り少なくなってきました。
今年もやりますよ、毎年恒例の「私の、僕の年間Best3」。
ぼくが主宰しているサイト、In-Cahootsの、恒例企画です。
今年1年間を振り返って、良く聴いたなあ、と思えるアルバム、また、思い出深いアルバムetc、
新譜に限らずどういう形でも結構ですので、印象に残ったアルバムを3枚、
それに短いコメントを添えてIn-Cahootsの宛先までメールで送って下さい。

可能な方は以下の要領でアルバムジャケットの画像も添付して下さい。
ファイル名:アルバム名
ファイル形式: JPG、PNG
ファイルサイズ:100px × 100px 程度(600px以下であれば縮小しなくても結構です)
※ 画像添付は必須ではありませんので、そのまま投稿して下さっても問題ありません。

毎年常連の方も、初めてだけどこのアルバムを教えたいなあ、という方も、是非、、、。
沢山の方々の愛聴アルバムが集まるのをお待ちしています。
一応、締切は今年いっぱい、結果は来年1月初旬に掲載予定です。
詳細はこちらIn-Cahootsへ。
http://members3.jcom.home.ne.jp/in-cahoots/
過去のBest3もあるので、参考にしていただければ嬉しいです。
写真は、ぼくが今年出会った1枚、Jonathan Wilsonの『Fanfare』。
e0077638_02121223.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2014-12-22 02:18 | 音楽 | Comments(2)
Commented by noah at 2014-12-24 14:37 x
いよ!待ってました。これがありませんと年がこせません。
Commented by in-cahoots at 2014-12-31 20:42
noahさん、また、今回もベスト3、宜しくおねがいしますね。お待ちしています!!!
<< 平泉で、新年を祈る 薬師丸ひろ子の「夢で逢えたら」... >>