<< グラム・パーソンズは、コズミッ... アーサー・アッシュスタジアムに... >>
佐橋佳幸(祝)芸能生活30周年記念公演
9月10日(水)

報告が遅れてしまったけれど、
9月7日は、
昭和女子大学の人見記念講堂で、佐橋佳幸(祝)芸能生活 30周年記念公演に。
UGUISでデビューしてから30年らしい、
そのUGUISをはじめとして、
EPO、渡辺美里、佐野元春、小倉博和、小田和正、
大貫妙子、Char 、仲井戸 'Chabo' 麗市、小坂忠、
高橋幸宏、小原礼、根本要、Dr.kyOn、松たか子等々が出演、
豪華にして、多彩な顔ぶれこそが、ギター小僧佐橋佳幸の30年を物語ってくれているようだった。
これからもずっと、ポップ・ミュージックでのギターの存在の大切さを伝えていって欲しいと思う。

e0077638_2329291.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2014-09-10 23:31 | 音楽 | Comments(2)
Commented by gongon at 2014-09-11 19:55 x
本当に素晴らしいコンサートでしたよね♪
僕は札幌での清志郎の思い出を語ったときのChaboに泣けました。
Commented by yasu at 2014-09-12 10:28 x
gongonさん、顔ぶれこそ華やかなのに、こころがほんわりとしてくるようなコンサートでしたね。Chaboさんも、演奏、凄かった!!!!
<< グラム・パーソンズは、コズミッ... アーサー・アッシュスタジアムに... >>