人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それでも良いのです、リンダだか... 外房の夜は、、、。 >>
ブラック・キーズに、雨も風も吹き飛ばしてもらおう
5月21日(水)

朝から雨がぐずついていて、気分が滅入るような一日の始まりだ。
仕事部屋の窓ガラスの向こうでは、玄関先の木が風に激しく揺れている。

写真は、今朝、Amazonから届いたブラック・キーズの新作『Turn Blue』。
まだ、聴きはじめたばかりだけど、
『ブラザーズ』や『エル・カミーノ』を聴いたときの驚きに比べると、
随分落ち着いたなあ、というのが第一印象だ。
というか、細かいところまでちゃんと計算されたような、
有能な技術力を改めて実感させられるのであった。

ブラック・キーズに、雨も風も吹き飛ばしてもらおう_e0077638_1492539.jpg

by in-cahoots | 2014-05-21 14:10 | 音楽
<< それでも良いのです、リンダだか... 外房の夜は、、、。 >>