人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コリーン・クラークが、季節を弾... ブルース・スプリングスティーン... >>
どうも、この連休はついてないらしい。
4月30日(水)

どうも、この連休はついていないらしい。
車で海に向かい始めたところ、一時停止違反だとかで止められてしまうし、
釣りに行こうにも、諸々の事情でかなわず、
車にも不都合が出る始末。

こういうときは、焦らず、抗わず、流れに身を任すをモットーとするぼくは、
予定は全て中止して、部屋にこもって音楽三昧に徹することにした。
雨も降ってることだしね。

こういうのを聴いたり、、、、。
雪村いづみ+服部良一+キャラメル・ママ
『スーパー・ジェネレーション』。
どうも、この連休はついてないらしい。_e0077638_164259.jpg


こういうのを聴いたり、、、、。
細野晴臣
『HOSONO HOUSE』
どうも、この連休はついてないらしい。_e0077638_16422513.jpg

by in-cahoots | 2014-04-30 16:51 | 音楽
<< コリーン・クラークが、季節を弾... ブルース・スプリングスティーン... >>