<< マルコス・ヴァーリ&ステイシー... 遅く起きた朝は、ジェームズタウ... >>
楽しくて、美味しくて、、、遊佐未森のcafe mimo Vol.14
4月21日(月)

先週末は、遊佐未森cafe mimo Vol.14~春爛漫茶会~@草月ホールに。
気持ち良く肩の力がとれ、
それでいて、歌にはちゃんと筋肉がついた感じで、、、。
遊佐さんが楽しみ、それを客席と共有するというような関係がとても暖かく感じられた。
これはつまり、彼女がきちんと実りある歳月を重ねてきたことの証だろう。

ゲストの鈴木広志、大口俊輔、木村仁哉の快演も素敵だった。
大友良英率いるあまちゃんスペシャルビッグバンドのメンバー、
つまり、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の音楽を担当(作曲は大友良英)していた人たちで、
この日も、生「あまちゃんのテーマ」で客を湧かせていたが、
それにしても、こうした近年の若い才気には驚かされてばかりだ。

写真は、いただいた遊佐未森おせんべい。
コンサート同様、楽しくて、そして美味しくて、、、。

e0077638_16103358.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2014-04-21 16:11 | 音楽 | Comments(0)
<< マルコス・ヴァーリ&ステイシー... 遅く起きた朝は、ジェームズタウ... >>