<< ボブ・ディランの歌声に震えて、、、。 こういうのが聴きたかったんだよ... >>
桜舞う春の嵐に、麗蘭が躍る
3月30日(日)

このところ、毎年恒例になっている、
麗蘭の磔磔でのライヴ・アルバムだ。
正確には、2013年の締めくくりということになるのだけど、
ぼくはむしろ、
新しい春に、さあ、これからだと、ギアチェンジするというか、
これを聴きながら、改めて、我が身に気合を入れる。

桜が似合うんだ、麗蘭って、、、。
殊に、今日のように風に激しく舞うような日には、、、。

e0077638_21572359.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2014-03-30 22:06 | 音楽 | Comments(2)
Commented by noah at 2014-03-30 22:10 x
本当に毎年、春の便り・・・
このアルバムが届くと桜かな・・・
2005年からずっと楽しみにしています。

なんか熟成された味のする今年のライヴでした。
Commented by yasu at 2014-03-31 00:59 x
noahさん、確かに春の便り、、、。これが続く限り、こちらも頑張んないと、、ね、、、。、
<< ボブ・ディランの歌声に震えて、、、。 こういうのが聴きたかったんだよ... >>