<< 春の匂いに誘われて、、、。 トークイベント<もしもき... >>
春の日に、新宿でスプリングスティーンを語り合う
3月22日(土)

春分の日にあたる昨日は、
noahさん主催によるトーク・イベントにお呼ばれして、
ブルース・スプリングスティーンについて話をしてきた。
場所は、新宿三丁目に出来た新しいイベントスペース、dues新宿。
ディスク・ユニオンが運営しているらしく、
新宿駅からも歩いてすぐの、便利で使い勝手が良さそうなスペースだ。
イベントでは、熱心なファンのみなさんと一緒に、大きな音でスプリングスティーンをいろんな形で楽しんだ。
海外まで追いかけているファンのかたの話をうかがったり、
好きな音楽を共有しているだけなのに、
それだけでも楽しく、アッというまに時間は過ぎる。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
noahさん、お疲れ様でした、、、楽しかったですね。

e0077638_129326.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2014-03-22 12:13 | 音楽 | Comments(2)
Commented by noah at 2014-03-23 18:48 x
天辰さん、当日は本当にありがとうございました。おかげさまで第一回目なのですが大盛況でした。これもひとえに天辰さんのおかげです。
また、こちらをご覧になりご来場いただいた所員(自動的に)の皆様へ心から感謝いたします。ありがとうございました。
Commented by yasu at 2014-03-24 17:32 x
noahさん、こちらこそ、お世話になりました。良かったですね、大盛況でw、、、、。集まってくださったみなさんも、気持ちのいいかたばかりだったし、noahさんの迫力に、春がグイッと引き寄せられたみたいですねえ。
<< 春の匂いに誘われて、、、。 トークイベント<もしもき... >>