<< ローリング・ストーンズ、14 ... 映画『メイジーの瞳』 >>
カーラ・ボノフ&J.D.サウザー、くるり
2月23日(日)

一昨日は、六本木のビルボードライヴ東京でカーラ・ボノフ&J.D.サウザーを。
J.D.サウザーは、少し酔っていたのかしらん、気持ち良さそうだった。
その分、ギターを弾く手元がおぼつかなかったけれど、、、。
それをたしなめるカーラ・ボノフは、母親のようでもあった。
詳細は、後日毎日新聞に。

そして、昨日は、幕張メッセで行われていたビクターロック祭り~音楽の嵐~に。
くるりを観たかったからだけど、最後に彼らは、「東京」を歌った。
その瞬間、近くの男の子たちが、顔を見合わせながら興奮していた。
「大好きなんだよなあ」と。
彼らとは随分と年齢が違うけれど、ぼくも心の中で呟いた。
「おじさんも、大好きだよ」と。

写真は、会場に鎮座していたニッパーくん。
e0077638_12202946.jpg

[PR]
by in-cahoots | 2014-02-23 12:26 | 音楽 | Comments(2)
Commented by noah at 2014-02-25 09:38 x
jdのおぼつかないギターが聴けたとは
幸運じゃないですか!いいなあ
Commented by in-cahoots at 2014-02-28 00:40
noahさん、
はい、そういう受け止め方、素敵です!
<< ローリング・ストーンズ、14 ... 映画『メイジーの瞳』 >>