人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年、今年も宜しく! 砂漠でサーモン・フィッシング >>
2012年に出会ったアルバムbest3募集
12月30日(日)

今年も、あと少しですねえ。
告知のほうがすっかり遅くなってしまいましたが、今年もやりますよ。
ぼくの主催するサイトIn-Cahoots年末恒例特集、
「Little Harvest Special 今年出会ったアルバムBest3」。
年内締切というのは、とても無理なので、1月10日を目安にしましょう。
お正月休みにでもいろいろ考えていただいて、
In-Cahootsのほうに送っていただけると嬉しいです。

2012年に印象に残ったアルバムを3枚、ちょっとしたコメントを添えてーー。
必ずしも、今年発売されたものに限りません。
今年出会ったものであれば、古いアルバムであろうとかまいませんので、どしどしお寄せ下さい。
常連のかたも、初めてのかたも、沢山の方の投稿、お待ちしています!
送り先は、
In-Cahoots Information

In-Cahootsの以下のコーナーを参考にしてください。
Little Harvest Special

2012年に出会ったアルバムbest3募集_e0077638_2175035.jpg

by in-cahoots | 2012-12-30 21:19 | 音楽
<< 2013年、今年も宜しく! 砂漠でサーモン・フィッシング >>