人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボトルネック、そしてコナー・オ... ボビー・チャールズ >>
2009年に出会ったアルバム、Best3
1月18日(月)

ぼくが主催しているサイト、In-Cahootsで
毎年恒例の
「Reader's Favorites」
つまり、
読者のかたがたによる
<2009年に出会ったアルバム「best3」>、
遅くなりましたが、
In-Cahootsで更新されました。

是非、ご覧になって下さい。
今回も、いろんな方々に参加していただきました。
みなさんが如何に熱心に音楽を聴かれているか、
また、音楽が如何に生活の励みになっているか、
つくづく感じられます。

みなさんに負けないように、
今年も、沢山の音楽に出会いたいものです。
参加していただいたのは、
赤谷隆一さん、市川誠さん、伊東潔さん、大浜稔さん、小尾隆さん、
川田寿夫さん、北中正和さん、キーノ(こと木下康之)さん、
KOUTAさん、笹野恒夫さん、立見伸一郎さん、
中川五郎さん、NOAHさん、福田秀貴さん、
藤本国彦さん、ホームシックさん、真紀さん、
Mayu Abeさん、水口正裕さん、
yoshiaki ohana kameishiさん、Little Rascalさん。

忙しい中、有り難うございました。

来年もやりましょうね。
by in-cahoots | 2010-01-18 23:53 | 音楽
<< ボトルネック、そしてコナー・オ... ボビー・チャールズ >>